MONA

大人になって踊りというもにに出会いました。

音楽の無限の広がり、体の可能性。そういった体と心が一緒にワクワクできるような体験をお伝えできればと思います。

踊りだけでなく、日常ずっと一緒にある体をメンテナンスし、心地いい体になれるようなレッスンを行っています。

https://apsara.localinfo.jp/

記事一覧(37)

生徒さんの声 第一弾

ApsarasCaravanの衣装アイディアをいつも考えてくれるセンス抜群のA・Kちゃん♫細やかにいろんなところに気づく彼女の踊りは、繊細で確実で真っ直ぐ💓2月から遠くに引っ越してしまう彼女ですが、何かあったらいつでも衣装の相談に乗りますよ!!と、本当に優しくてありがたいメンバー。家族みたいに、長い年月を過ごしてきたので、お別れは少し寂しいけれど、長崎に帰ってきたときにはぜひ会場に顔を出してね!!みんなで楽しみに待ってます♫☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇*お名前A・Kさん*年代・ベリーダンス歴30代・10年*ベリーダンスを始めたきっかけは?友人からの紹介*始めてみてどうですか?・自分の体が変わりました。特に足!・生活がベリーダンス中心になりました。 寝ても覚めてもベリーダンスのことばかり考えています。*レッスンの雰囲気は?アットホームで親切、丁寧なレッスン。そして笑いにあふれています!*ベリーダンスの魅力は?女性の力強さ、格好良さを表現できる踊りだと思います。女性らしい、しなやかな体を作ってくれる!*今後の目標はありますか?オリエンタルの柔らかい動きが苦手なので、オリエンタルを踊れるようになりたいです。そして、一つづつ苦手を克服していけたらと思います。*そのほかに伝えたいことがあれば最初は恥ずかしくて小さく遠慮がちに踊っていた私ですが、発表会やイベントに参加するうちに、とても楽しくなってだいぶん大きく動けるようになりました。お腹を出すなんて・・・。と思っていた頃が懐かしいです。ベリーに出会ってなかったら、日々の生活がつまらなかったかもしれません。毎週レッスンに行くのが楽しみで、このために1週間頑張っているような。そんな存在です。気がつけば10年・・・・。早い。ベリーをどうしようか迷っているなら、迷っている時間がもったいないですよ。とにかく始めてみましょう!☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇A・Kちゃんは、Apsarasの前身であった、CaravanCarnivalの頃からイベントで一番沢山一緒に踊ってきたとても頼もしいメンバーです。嬉しいコメントを本当にありがとう。あと少しで、距離は離れてしまうけれど、心はいつも繋がってるよ!!!ぜひこれからもよろしくね。